プロフィール

Apolorz

  • Author:Apolorz
  • ホームページへ戻る
    こちら


    ★Apolorz
    メンバー★


    nobu vo&gui

    リーダー。作曲好き
    Apolorzの全てを
    取り仕切っているので
    責任重大。
    Apolorzのメンバーは
    みんな文句も言わず
    協力してくれる
    いい人ばかり(笑

    you gui

    ボーカル→ギター→
    ドラム→ギター と
    色々なパートを
    転々とする
    ある意味天才肌
    突然、変な事を
    いいだすが、
    気にするな。

    kalu bass

    チャレンジャー。
    何にでも立ち向かっていくような人間。
    実はApolorz入団当初
    ベースも持っていない
    全くの初心者だったが
    今ではかなりの上達を
    みせる。

    car key

    とにかくうまい。
    レコーディングでも
    ほとんどミスをしない
    頭が切れ、
    Apolorz内でも
    一番の秀才
    数学のことなら
    carに聞け。

    yong dr

    行動力のある人間で
    とても活気がある。
    路上ライブに
    憧れている。
    ティッシュ箱は
    常に持参で
    何かあれば
    ティッシュが
    投げ込まれる

    dai assistant

    アシスタントとして
    大いに活躍。
    作詞作曲も行う
    ドラムが一番好き。
    あえていうなら非人間

    kei filming

    自ら志願して
    Apolorzの撮影班として
    加入
    Apolorzの映像を
    残してくれる
    重要なメンバー


    ★良かったらクリックしてください!★

    人気blogランキング

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲って楽しいね~w by.nobu

最近作曲にはまっていますw

今日もEXPLOSIVEという曲をupしましたが、
最近はギターかついで、曲をつくる作業が日課になってきました。
作詞してるときより作曲してるときのほうがわくわくするんですよね

で、完成したときはほんとなんともいえない満足感というか
爽快感というかw 自己満足も入ってますけどw

最近、バンド活動とか、作詞作曲って今しかできないんじゃないかな~
とかおもいはじめて。

というのも高3になれば受験勉強追い込みかかるし
大学いったら俺、留学するつもりだし
社会人になったらもう、チャンスなさそうだし。

だから俺は今、ハイペースで曲つくったり、練習したりしてますw
そのために塾やめましたしねw
スポンサーサイト

ギターについて by you

(ノ゚Д゚)おはよう

最近午後5時ぐらいから8時ぐらいまで寝るのを日課にしてますwww

なんかBBSの収拾がついてないのでこちらに書き込みます
(考えたらこれなら本人だと特定できるしww)

ギターは最初nobuに買え買えと何回も勧められたので
買うか~みたいな気持ちで基本セットがそろっているフォークギター買いますた(値段は安めwww)

練習用にするつもりでしたしww


んで近いうちに今度は、エレキ買うつもりですw
ま、学生だしそんな高いの買えないから、適当なところで妥協しようと思ってますww

初めましてo(^o^o)(o^o^)o by kalu

初めましてo(__)o bassのkaluです。


ベース、といってもラルクの曲ではかなり難しいです(笑)
4本の弦じゃん!とつっ込みを入れたくなる人もいるかもしれない。
いやいや、つっ込みを入れる人が多いかな。←自分もその1人だった
でも初めてやってみると、指が届かないし手が痛い。
ベースって簡単そうだけど案外難しいんだよ~。


こんな調子でもう1ヶ月練習してたら大分弾けるようになりました(^^)v
でもでもまだまだ上手くはできないけど。

そういえばkaluが作詞した「Transitory Thought」はまだ曲の方ができてませんが現在作っている途中です。
恐らくかなり時間がかかるけど出来上がり次第載せたいと思います。


これからもちょくちょくblogで色々書こうと思ってるんで
よろしくお願いいたします!!

オリジナル曲で by.nobu

Apolorzでは今、L'Arc~en~Cielの接吻をコピーしてるんですけど
まだオリジナル曲は作っているだけで、練習にはとりかかってませんでした

しかし今回、you作詞作曲の「Another Dream」(TOPページ→Songs参照)
から、オリジナル曲を開始することになりました。
はやいうちに、MIDI音源でなく、本物のApolorzの音を
このHPに載せれたらいいな~、とおもってます!

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン by you

Another Dreamできたおwww


見苦しいものですができたら聞いてください

宿題やるのでしばらく俺は

ブログの更新も作曲はしませんw(多分wwwwww

( ゚Д゚)ネムヒー



PS できたら感想ください^^;

初めまして!by you

初めましてyouです

わたくしは、ギターの素質に恵まれていないわけなんですが(笑)
なぜギターを始めたのか?
違うギターしかできなかった(ぉぃ
いわゆる消去法ですね(笑)
実のところ最初はボーカルを狙っていたわけですが、練習する事約一年ですか・・・まったく上達せず(ぉぃ
と言う訳で、ギターをやっています

なんて言ったらギタリストに失礼ですよね・・・ごめんなさい
それ以前に自分自体を否定していますが(笑)

ていうわけで今は死ぬ気でギターに打ち込んでいます(ギタリストの人、もし見てて不快でもお許しください^^;

といっても、L'Arc~en~cielの曲は難しいです(笑)

指を滑らせて演奏するところで、途中で弦から指がスルっと抜けてダサダサな(そんな言葉あったっけ?)事もあるんですが(笑)

続きを読む »

開設! by.nobu

welcome!

本日からApolorz - official web site -が開設です!

今後とも、努力して皆様と一緒に楽しくサイト運営をやっていきたいと
おもっています。
これからよろしくお願いいたします!

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。